デマンドバス・浜高スクールバス

デマンドバス(浜頓別町~中頓別町~音威子府村間)

路線バス天北宗谷岬線(宗谷バス株式会社)の一部廃止に伴い、デマンドバス(中頓別浜頓別線)を運行しております。ダイヤや運賃等は次のポスターをご確認ください。なお、札幌・旭川方面への都市間バス(宗谷バス株式会社)「天北号」・「えさし号」は引き続き運行しております。
※前日18時までの完全予約制
デマンドバスポスター

お知らせ:他の公共交通機関からの乗り継ぎ利用に係るご案内

他の公共交通機関からの乗り継ぎ利用者の予約がある場合は、乗継便の遅延状況に応じて、最大1時間まで待機します。
ただし、乗継便に1時間以上の遅延が発生することが確認できた場合は、定刻通りに発車いたしますのでご了承ください。
なお、基本的には予約をいただいていたとしても臨時便等の対応はいたしませんので、都市間バス「天北号」やハイヤーなど他の公共交通機関をご利用ください。

お知らせ:ゴールデンウィークの予約について

ゴールデンウィークについても予約があれば運行します。ただし、予約受付窓口に関しては休業しておりますのでご注意ください。
予約受付窓口の休業期間:令和6年5月3日(金)~5月6日(月)
このため、令和6年5月3日(金)~5月7日(火)の期間で利用を希望する際には、5月2日(木)までにご予約ください。(下記の浜高スクールバスについても同様)

浜頓別高校通学用スクールバス(浜頓別ターミナル~中頓別ターミナル間)

浜頓別高校通学用スクールバスには一般の方も乗車いただけます。運行日のダイヤについては次の運行ダイヤをご確認ください。
※一般の方の利用は、前日18時までの完全予約制(予約窓口は「デマンドバス(中頓別浜頓別線)」と同じ)

4月運行ダイヤ 5月運行ダイヤ